見出し画像

Tevaのサンダルを購入した話

こんばんは、tkRです。

実は今絶賛コロナ罹患中です(´-﹏-`;)

昨日の朝から高熱が続いており、検査の結果陽性でした。

私はワクチン未接種だったので39℃前後の高熱が続いています。
無症状の方々から「コロナはただの風邪」という声も聞こえますが私はそうは思いません。

皆さんも感染対策は十分に行って気を付けてください。


時を戻して3日前…

マイナンバーカードを作った際にマイナポイントを15000円分貰ったので、かねてより欲しかったサンダルを買いました。

テバ ハリケーンXLT2


いやかっこよすぎでしょ!!!


ソールの厚さ♥

うーん、かっこいい!!
どこにでも行けそうな安心感があります!

タグもカッコイイ!

はい、というわけで大優勝のカッコよさなんですけどね、

左足だけ小指に当たって痛え!!


現物を見ずに買ったので自分が悪いのですが、めちゃくちゃ痛いんですよね。

いま2回履いて2回とも小指の横、薄皮めくれてます。


探せば店舗も近くにあったし少し後悔。
やはり試し履きは大事ですね。

テープを調整したり履き方を工夫して馴染むまで履いてみようと思います。

それでは、コロナとサンダルのサイズミスにはご注意下さい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?