noteをサボりすぎてました

できれば週に一度は投稿しようと思っていたnoteを四カ月も放置していました・・・。

気が付くと今年もあと四日・・・。毎年同じ事を言っているのは分かってます。
分かった上で言わせて頂きます。

一年過ぎるスピードどんどん増してないですか?

いやホント、何してたんだか。
多分何もしてないからこれだけ早く感じるのかなぁ・・・

年始に掲げた目標

実は今年は労働で貰える給与以外で20万円稼ぐことを目標にしていたんです。
具体的にはアマゾンのアソシエイトと株を勉強して稼ごうと思っていたのですが
実際に動き始めたのはアマゾンは6月、株に至っては初めて売買で利益を出したのは確か10月だったと思います。
それも数十円と数万円。20万円には程遠い結果となってしまいました。

しかし株の方は実際にやってみて月に2万円の利益を出すのは不可能ではないと感じたので2023年は株だけで30万円の利益を目指してやっていきたいと思います。

アマゾンアソシエイトの方は、、noteの更新をもう少し頑張ります。。。
ぐだぐだと生きている中でも確実にネタは溜まってきているのでその内形にできればなと思います。

今後も短い内容にはなるとは思いますがよろしくお願いいたします(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?