- 運営しているクリエイター
#ママ
インスタで重要なのはフォロワー数ではなく熱烈なファンの数
若者を中心に、
すっかり日常的な情報発信(収集)ツールとして定着した感じのある
#インスタグラム ですが、
多くの企業が、インスタグラムで影響力を持つ「インフルエンサー」をPRやECに起用しています。
今回はそんなインスタグラムをここ1年通じて分析してきて感じることの一部分を書いてみました♩
――なぜインフルエンサーをプロデュース&仲介するビジネスが流行っているのか?
僕は、広告業界
若者を中心に、
すっかり日常的な情報発信(収集)ツールとして定着した感じのある
#インスタグラム ですが、
多くの企業が、インスタグラムで影響力を持つ「インフルエンサー」をPRやECに起用しています。
今回はそんなインスタグラムをここ1年通じて分析してきて感じることの一部分を書いてみました♩
――なぜインフルエンサーをプロデュース&仲介するビジネスが流行っているのか?
僕は、広告業界