マガジンのカバー画像

インスタ男子のカフェスタ発信

1
#インスタグラム を通じて、 日常的な部分とインしたグラムを活用しながらの 気づきを書いていきます♩
運営しているクリエイター

#インスタグラム

インスタで重要なのはフォロワー数ではなく熱烈なファンの数

インスタで重要なのはフォロワー数ではなく熱烈なファンの数

若者を中心に、
すっかり日常的な情報発信(収集)ツールとして定着した感じのある

#インスタグラム ですが、

多くの企業が、インスタグラムで影響力を持つ「インフルエンサー」をPRやECに起用しています。

今回はそんなインスタグラムをここ1年通じて分析してきて感じることの一部分を書いてみました♩

――なぜインフルエンサーをプロデュース&仲介するビジネスが流行っているのか?

僕は、広告業界

もっとみる