見出し画像

2023年 東京大賞典 実践

決して馬券は上手くないですが、毎週競馬してます。ホープフルSはできませんでしたが、東京大賞典は勝負しました!仕事中に仕込んだのであまり深く考えない馬券になりましたが…笑

以下、印。
◎ウシュバテソーロ
○キングスソード
▲ノットゥルノ
△ウィルソンテソーロ
本命は世界のウシュバテソーロ。説明不要でしょう。海外帰りですが迷わず本命。
対抗はキングスソード。前走のJCBクラシックでの大井2000mを評価。ただウシュバテソーロには敵わないと思い2着付まで。
単穴はノットゥルノ。右回り、大井は走るので。
連下はウィルソンテソーロ。前走のチャンピオンズカップの末脚が忘れられず。大井の直線でも弾けるはず。

以下、馬券と結果。

3連単:◎→○→▲△
馬単:◎→▲△
キングスソードの馬単はオッズがつかなかったので、2着にした3連単のみ。馬単は10倍以上オッズの付く▲△のみ。
結果、ウィルソンテソーロ爆走!ありがとうございました😆
有馬記念の負けを少し取り戻せたかな。笑

終わりよければ全てよし!
では皆さん、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?