見出し画像

shallmオフィシャルグッズ届いた!

公開日 2024年  6月  8日
修正日 2024年  6月  8日


▼公式アーティストタオルと1stライブのグッズ

かわいい🎵

▼shallm 7th Digital Single「G2G」

2024年5月12日(日)配信リリース
shallm 7th Digital Single「G2G」
作詞・作曲:lia
編曲 : Naoki Itai , Yusuke Koshiro

get you back! 3分台の比較的短めな今どきな長さ。そんな曲にタイムリープというテーマのMV。ワンショットということでスピード感がある。G2G:Got to Go。進むしかない!進まなくてはならない!転調がタイムリープからの脱出の象徴っぽくて良い。 #shallm #G2G #lia


▼G2Gメイキング

#shallm #lia #G2G タイムリープをテーマにリンゴを象徴的に用いつつ、やっぱり主役はliaの歌と詩。また1つ、成長というかステージが変わる1曲。


▼メトロック大坂

#shallm #メトロック大阪

「悲しさは半分こフィロソフィ」。Yahoo知恵袋で作曲し始めた哲学者は、どこまで成長してくれるのだろうか。興味は尽きない。|ころがるアタマ #note


▼JJ2024/BUZZ STAGE

#JJ2024 #shallm 野外フェスの特別感は、サウンドチェック。普段のライブでは絶対に見れない。イヤモニの調整とか、声出し、発声とか貴重すぎる。演者の方は魅せたくないとは思うけど。今回のBUZZSTAGEでは、liaさんとバンマス鈴木栄奈とちょっとしたやり取りとか見ていてほのぼのしました。嬉しい。

#JJ2024 #shallm
スゴい楽しかった。盛り上がったし、リアルliaさんが可愛すぎて、尊い。新曲G2Gもカッコよすぎ。shallmとして、バンドとして他の方々も楽しそうに演奏されててフェスしてるーって感じで推せる!


#JAPANJAM

#JAPANJAM2024

#JJ2024

#Jフェス

#ロッキング・オン・ジャパン社

#千葉市曽我スポーツ公園

#shallm

#lia

#stardust

#if1 /2

#境界戦

#白魔

#脳内ディストーション

#まっさかさマジック

#G2G

#鈴木栄奈

#上杉悟

#浅倉高昭

#北村望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?