見出し画像

【カウントダウン】あと59日!「ボクのの背中にはテレキャスがある!」~②:おひなの2nd Single「My Truth」リリースまでの道のり🎵~

公開日 2024年 5月 27日
修正日 2024年 5月 27日


●これだけ)                   ※30秒で読むまとめ
 1stから約3カ月後の2024年7月24日(水)に、待望の2nd Single「My Truth」がリリースされる。”おひな”のアーティストデビューを見届け、ライブを見届け、アフタートークかまでも見届けました。案の定、推せる!沼ってるかも。すべてが順風満帆ではないと思うけど、ファンは応援し続ける。そんなファンが各地の現場現場で見かけた。素晴らしい。今回は、2ndリリースまで全10回でアーティスト”おひな”に関する記事にしていきます。



▼グッズ再入荷のお知らせ

 待ってたよ!再入荷のお知らせ。きっと、テレキャスが印刷されたTシャツの準備ができたのかな。

▼早速注文

 おー、「在庫なし → NEW」になってるじゃんかー!ありがとうございます。感謝。

 そしたら、早速Tシャツをポチっと。

▼改めて2次受付は「5.23(木)~6.6(木)23:59」まで

 みなさま!ぜひ、お手元に!

 トートバッグは大きめでなんでも入るし、Tシャツもサイズが「S~XXL」までラインナップされています。こんなにサイズを用意していただけるのってあんまりないですよね。
 大きいのかって、部屋着にしてもいいし、寝間着にして毎夜楽しいライブを夢見れるかもしれないし、なんぼあってもいい。

 ちなみに、ボクは3着ある。

 受付期限は、来週の6/6(木)の23:59まで!お忘れなく!

▼「My Truth」リリースまでにあったら嬉しいこと🎵

こんなのあったら嬉しいTOP 9!

●最後に

 「My Truth」視聴動画もぜひ見て欲しい、聴いて欲しい。

直田姫奈 Official Music Channel @sugutahina-official  より

#直田妃奈

#声優アーティスト

#ラベンダー・ブルー

#直田姫奈1stLIVE

#直田姫奈Hina Suguta1stLIVE-Sings-

#日本コロムビア

#リアジュボーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?