見出し画像

▼お勉強用~伊東歌詞太郎 ワンマンLIVEツアー2023 「主人公を訪ねて」@東京/豊洲PIT~

公開日 2023年 12月 16日
修正日 2023年 12月 16日


●これだけ)                   ※30秒で読むまとめ
 ボク
プロの仕事が好きだ。とても好きだ。
 推し本人プロモーション巧みさは必要だ、もちろんだ。それでもやはり、運営スタッフである(≠プロデューサー)。現実をみれば、1人では観客にリーチしきれない。
 楽曲制作とトレーニングこそ真髄。さらに、ファンとの距離感バランスは必要。となると、運営/スタッフの熱こそが推しを輝かせてくれる。
 裏方である方々だが、運営/スタッフしっかりしているアーティストは信頼できる。安定感がある。
 今回は、そんなアーティストの1人になって欲しい「伊東歌詞太郎」さんについて参戦前記事にしました。



▼あっぱれ!晴れ男!?

▼当日会場物販

 折りたたみ傘が、思った以上に良い。

現地物販12/16(土)14:00~@豊洲PIT

▼主人公を訪ねてツアーFINAL!

●伊東歌詞太郎をSpotifyで聴こう。


#伊東歌詞太郎OfficialWebSite

#伊東歌詞太郎

#主人公を訪ねて

#豊洲PIT

#ツアーFINAL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?