見出し画像

福岡公演で伝説になったあの「好いとーよ♡」がもう一度聞けるのが迷子集会です。~【ラジオ番組】MyGO!!!!!の「迷子集会」#69~

公開日 2024年 4月 11日
修正日 2024年 4月 11日


●はじめに
 怒涛の「MyGO!!!!!Week!」からすでに3週間が過ぎた。まだ熱はある。そして、本日(4/11)はツアーファイナルの愛知公演! #彷徨する渇望_愛知 。迷子たちは現地入り。マヨイゴたちも続々と現地入り報告を見かける。それぞれの日常からライブという非日常へ。真なる非日常Zeppにある。ライブハウスにある。そして、今回は愛知公演を前に「好いとーよ♡」の記事です。



●【ラジオ番組】MyGO!!!!!の「迷子集会」#69

#69のお当番は 、このおお二人。羊宮妃那(高松燈役)さん、立石凛(千早愛音役)さん。

▼「好いーとーよ♡」は4:21

 お呼び出しネーム「菫青石(きんせいせき)さん」のメッセージきっかけで、お当番お二人からこのお言葉を賜れます。いや、これ、ご褒美。

 愛音たん&燈たん、だったのか!?凛ちゃん&羊ちゃん、だったのか!?それは聞いたみんなが決めていい。

▼そして、ユニバともつ鍋の話へ。。。

 USJを巡りながら、「愛音だったらこのアトラクションに行きそう、それからあそこで映える写真撮ってるね、、、」とかそんな会話をしていたみたい。いやー、音声だけでいいから配信して欲しいわー。

 そして、福岡公演後のもつ鍋。ライブ後の美味しいものが一番幸せ、染みわたるー、ってライブの感想じゃないぞー。

●最後に

 物販待機、入場待機、のみんな。きっと聴いているファンの方も多いと思うけど、聴いてお便り出して。みんなの感想も聞きたいので。


#MyGO !!!!!

#MyGO

#彷徨する渇望_東京

#彷徨する渇望_福岡

#彷徨する渇望_大阪

#彷徨する渇望_愛知

#迷子集会

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#砂寸奏

#回層浮

#処救生

#輪符雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?