見出し画像

連載#14)これを歌って!きっと盛り上がる!?はず。

公開日 2023年 8月 28日
修正日 2023年 9月 28日


 「 #みんなと会える夜 第7回開催日の8/30(水)まで毎日記事を掲載しよう」という企画は14回目。ちいさな活動だけど、このイベントが盛り上がってくれるといいな、その一翼を担えたらいいなと期待を込めて。いや、単純に自己満足が99%かも。さて、今回は、我らが推しに歌って欲しいリストを10+30曲挙げてみました。


●implesssion
~「これを歌って!きっと盛り上がる!?はず。 」~
・個人的な好み+過去のアニサマでも歌われた楽曲から40曲チョイス。
・期間は、2005年~2018年の間(アニサマセトリ)からチョイス。


●推しにこれ歌って欲しい!
 第7回イベントまで気づいたらもう2日前。もしかして、まだラストのカラオケ迷っている?そんな貴方にこのリストを捧げます。

  1. STAR☆T☆RAIN・サインはB・HEART's♡KISS/B小町・・・ただただ尊い。

  2. メフィスト/女王蜂・・・ヴァ~イオレンス。

  3. 可愛くてごめん/HoneyWorks・・・色が出る

  4. Get Wold/TM Network・・・1987年リリース、誰でも知ってる!

  5. 世界が終るまでは…/WANDS・・・え、上映も8/31までだよ!

  6. ウィーアー!/きただにひろし・・・この夏もワンピ。

  7. 嵐の中で輝いて/米倉千尋・・・永久不滅のせつなソング。

  8. 恋はスリル、ショック、サスペンス/愛内里菜・・・詩もいい。

  9. あんなに一緒だったのに/See-Saw・・・SEEDですよ。

  10. secret base ~君がくれたもの~/ZONE・・・夏の終わりですもの。


(整理していないけど、残り30曲挙げます。)

  1. Over The Future/可憐Gir'ls

  2. 檄!帝国華撃団

  3. 空色デイズ/中川翔子

  4. バカ・ゴー・ホーム/milktub

  5. fancy baby doll/田村ゆかり

  6. SHOOT! / RO-KYU-BU!

  7. 水の星へ愛をこめて / 森口博子

  8. みちしるべ / 茅原実里

  9. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ

  10. GO!!! / FLOW

  11. crossing field / LiSA

  12. 太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G

  13. 鏡のデュアル・イズム ~ 100%サイダーガール / petit milady

  14. Butter-Fly / 和田光司

  15. HEART OF SWORD ~夜明け前~ / T.M.Revolution

  16. Can Do / GRANRODEO

  17. 秘密の扉から会いにきて / 田村ゆかり

  18. Hey World / 井口裕香

  19. Believe / 玉置成実

  20. 不安定な神様 / Suara

  21. 全力バタンキュー / A応P

  22. 青空のラプソディ / fhána

  23. Redo / 鈴木このみ

  24. ようこそジャパリパークへ / けものフレンズ with オーイシマサヨシ

  25. コネクト / ClariS

  26. 星間飛行 / 中島 愛

  27. ガーネット / 奥 華子

  28. ティアドロップス / Poppin’Party

  29. サタデー・ナイト・クエスチョン / 中島 愛

  30. 深い森 / Do As Infinity


#杉山里穂

#みんなと会える夜

#杉山里穂のみんなと会える夜

#桑原由気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?