見出し画像

MyGO!!!!!の↓~マ↑イ↓ゴ→セ↑ン↓ター→、、、これで合ってる?関西弁!?~【ラジオ番組】MyGO!!!!!の「迷子集会」#59~

公開日 2024年 2月 1日
修正日 2024年 2月 1日


●はじめに
 今回は、あまりにも可愛すぎ関西弁について、記事にしました。



▼とにかく「カワイイ関西弁」2人の声を聴いてみて!!

 カワイイところはいっぱいあるけど、開始「27:07」からの120秒だけでもいいから聞いてみて欲しい。最高すぎるー!!

▼凛ちゃん、羊ちゃんの関西人2人によるマイゴセンターは初!?

▼立石凛さん<響:株)ブシロードムーブ>の公式プロフィール

 立石凛さんは、公式には出身地を公表していない。けど、ラジオやSNS等ではたびたび出身地について話している模様。

▼羊宮妃那さん<株)青二プロダクション>の公式プロフィール

 羊宮妃那さんは、出身地を「奈良県」と公式に公開している。

●最後に

 バンドリプロジェクトは凄い。MyGO!!!!!運営は凄い。興行的な成功を維持しつつ、ファンへのコンテンツ提供を供給し続ける。このサイクルを維持しているのが凄い。それはそれとして、迷子集会は①MyGO!!!!! と ②中の人 の2つの面でラジオしてくれるのがありがたい。それにしても、#59は何回でも聴いていい。


#迷子集会

#迷子集会の手紙箱

#マイゴセンター

#【ラジオ番組】MyGO!!!!!の「迷子集会」#59

#高松燈

#羊宮妃那

#千早愛音

#立石凛

#要楽奈

#青木陽菜

#長崎そよ

#小日向美香

#椎名立希

#林鼓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?