見出し画像

#みんなと会える夜 「参加ガイド」v2.0

公開日 2023年 8月 29日
修正日 2023年 9月 29日


●Load to #みんなと会える夜
~「#みんなと会える夜 にこれから参加される方に向けて」~
 以前、作成したものをよりブラッシュアップして再投稿します。イベントの内容進行、迷いやすい「おしろビル」攻略法や会場内についても画像付きでまとめました。初めての方は、ぜひこれに読んでイメージトレーニングしてもいいし、気軽に来ても十分楽しめるよ。こんなに楽しんで2,000円!なんてお得が過ぎる。


●どんなイベント?

●(開場~開演まで)

1.受付
  ↑ タブレットQRコード
2.①荷物入れ②質問シートを受け取ろう 
3.席を確保
 ※空いている席に座ろう
4.各席
においてあるプレート確認
5.プレートのQRコードスマホで読み込み
6.早速ドリンクを注文だ!
7.1つの注文
で、1枚抽選券もらえるよ!
  ↑ 満足するまで注文


●開演~(休憩) ※40~50分くらい

01)杉山里穂さん 入場
 ↑
 盛り上げよう!声出しOKだよ。
02)フリートーク
 ↑ 
第6回は女性声優の匂いを嗅いだよ。
   今回も驚き期待がMAX。
03)ゲスト
さん登場、着席
 ↑
 盛り上げよう!声出しOKだよ。
ここが最初差し入れチャンス!>
 ↑ レモンサワー、ビール大ジョッキ
   クエルボ、etc…
04)ゲストさんとフリートーク
05)ゲーム
06)
一旦、杉山さんとゲストさんは控室へ

●(休憩) ※15~20分くらい

07)質問シートに質問を書こう!
  
直接回答もらえるなんて貴重だぞ!
08)
質問シート回収
  
※お店の方が各テーブルに回収にくるよ
09)控室
で杉山さんとゲストさんが回収された質問シートを読む時間

●(休憩)~終演 ※30~40分くらい

10)杉山さんとゲストさん、再登場
このあたりでも差し入れチャンス!>
11)
皆さんからの質問に回答するコーナー
12)抽選会
 ↑ 
注文に応じた数の抽選券
  手元にある抽選券みながら祈れ!
13)カラオケ(杉山里穂さん+ゲストさん)
 ↑ ペンライトあると楽しい!
14)ご挨拶・〆
  
次回イベント日程発表あるよ


●会場/アクセス
① 「おしろビル」の看板を目印に。
② 「磯丸水産」さんに入る手前で。
③ をみろ!
④ 地下1階へ下りる階段あるよ。

代々木駅方面から歩くと「おしろビル」見えてくる

●会場内/設備
・FreeWi-Fi
あるよ。
  ※テーブルにID/PWが記載されたカード。
・トイレは、女性1つ男性1つ。
・席は自由(空いているところに座ろう)。
テーブルが10くらい/1テーブル4~6人
  
※キャパ70人らしい。
テーブルアルファベットを割り当て。
 例)テーブルA、椅子ごとにA1~A4と割り当てられているイメージ

各席に置いてあるプレート(E3席の場合)

●持ち物
・チケット
忘れないで
・ペンライト
があると楽しい。
  ※10~15色くらいあるといいかも
  ※推しの希望の色を光らせるんだ!
・軽く羽織れるもの
現金も持っていくと支払いが安心

●差し入れ
 杉山里穂
さんは、いつも「ホッピー レモンサワー」。これが定番だぞ。早いもの勝ちだ、差し入れよう!これは、リターナブル瓶。なんてSDGsだ。

ホッピー レモンサワー 210ml瓶(リターナブル)

以下、抽選で当たりました色紙とコースター画像載せるよ!


ここから先は

74字 / 5画像

Standard

¥100 / 月
初月無料 あと70人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?