見出し画像

イベントのトークテーマを考える!! 「#みんなと会える夜 #10 ~初誕生日イベント、忘年会、今年の締めくくり大晦日、そしてみんなと会える夜記念すべき10回目!ぜーんぶいっぺんに祝っちゃおう!!~」

公開日 2023年 12月 7日
修正日 2023年 12月 7日



▼トークテーマ

① テーマ:年末ToDoリスト!

 【年末ToDoリスト】! 年内にやり終えたいこと、やらないと怒られちゃうこと教えてください!

② テーマ 「本日決定!今年のMVP」

 スポーツ エンタメ 芸術 社会活動 町内 家庭内 職場 趣味仲間など 今年活躍した人、目立ってた人を教えて!

③ テーマ:今年整った瞬間TOP3

 自分の機嫌は自分でつくろう!ということで、サウナが大好きな杉山里穂さん。サウナにちなんで、今年「整ったなぁ~~」と感じた瞬間TOP3を教えてください!

例)
 オススメの都内サウナ3選紹介、聖地巡礼でパワー充電
 オタ活に夢中で励んでいたら、幸せホルモンドバドバで体調も上向き!

④ テーマ:「オタ活グッズ」紹介・自慢

 最近では、オタ活こそが人生の色どりといった認識も浸透してきましたが、生粋のオタクである杉山里穂さん。自前のオタ活グッズを紹介してください。ついでに、自慢も!?
例) 痛バ、ぬい、コスプレ/衣装、豪華な祭壇、祭壇の変遷

エピソードトーク
 例)オタ活の発信、オタ活が仕事につながった


#杉山里穂

#みんなと会える夜

#みん夜

#田中貴子

#愛原ありさ

#atalkclubwoofer

#株式会社WOOFER

#代々木駅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?