見出し画像

速報)復活!応援上映。カワイイの詰め合わせと油断大敵なあなたも涙。〜劇場版「推しが武道館に行ったら死ぬ」〜

公開日 2023年 10月 18日
修正日 2023年 10月 18日


●寂しがり屋な甘えん坊
 推し
推し推す映画を推すために、推し推し推す姿が尊く駆けつけた。ヤバい!めっちゃ楽しい!マツゲなが~い!!そして、泣けたった。楽曲のコーレスも、応援コールも最高。応援が大喜利か!会場の雰囲気も、内容も最高映画だ。応援を聞いているだけでも楽しい、観客の泣き率高い、Blu-ray買おうかな、ドラマから見直そう。原作から読みなおそう。今回は、そんな記事です。では、どうぞ。



●Blue-lay発売日に復活!応援上映♪

●写真で送る感動

劇場版本編+スペシャルダンスクリップ
スクリーン9
草間さん生誕:11/3
スクリーン9@13階

感想は、また次の記事にてまとめます。ありがとうございました


#劇場版推し武道 応援上映✨

#ドラマ推し武道

#劇場版推し武道

#Blu -ray&DVD 10.18発売決定!

#主演 :松村沙友理

#松村沙友理

#新宿バルト9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?