見出し画像

尊い~伊駒ちゃんとシャボン玉の戯れ~

公開日 2024年 1月 8日
修正日 2024年 1月 8日


●はじめに
 可愛いから推せる。推しているともっとカワイイ相乗効果のような、全く無関係かもしれない、でも推していると、もっともっととなるものである。いや、もうホントに。たくさん見ているから、っているから、同志がいるから、理由たくさんあるけど、それは事実だ。今回記事は、カワイイから推せる~となった記事です。



▼伊駒ゆりえのHOOOOPE!(Oは4つで、ステップ~、です)

▼週の真ん中水曜日の癒し

 とにかく元気なごまちゃん。

 伊駒ゆりえさんは、2021年に声優デビューした新人女性声優。現在は、81プロデュースに所属。伊駒さんの推せるポイント。

陽キャ:
とにかく明るい。前向きで楽しそう。

ディズニープリンセス:
アナ雪でいうなら、エルサよりアナ。いつかかなうといいね。ワタシのディズニーは、水谷優子さん。素敵な声だったなぁ。。。

●最後に

 めげない姿に元気をもらえる。


#A &G

#HOOOOPE

#@AGHOOOOPE

#文化放送

#超 !A&G+

#HOOOOPE

#村上まなつ

#羊宮妃那

#伊駒ゆりえ

#水野朔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?