見出し画像

当選したよー!?感謝!~『Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis』~

公開日 2024年 4月 27日
修正日 2024年 4月 27日


●はじめに
 箱推
したちがドームに戻ってくる。東京ドームに帰ってくる。アリーナも良いし、もしかしたらライブハウスだって楽しませてくれると思う。それでもやっぱり、東京ドームだよ。そしてなんと!当選したんだよー。嬉しい!今回は、そんな記事です。



●はじめから読む

▼まじか!?東京ドーム2Days分当選!?

[東京] 東京ドーム

 24.7.5(金)    ←落選

 24.7.6(土)    ←当選

 24.7.7(日)    ←当選

 まさか、土曜日と日曜日が当選するなんて!?嬉しいよー。

▼グッズオーダーアプリ「MERCH MARKET Goods App」

 楽しくグッズを選んで、グッズリスト作っておけば、注文から支払いまでが楽ちん。

●最後に

 東京ドームにコンサート観にいくなんて、本当に久しぶり。そう考えると、ホントに歴史の空白期間があったんだな。。。ってしみじみ思う。


#キスマイ

#KisMyFt2

#藤ヶ谷太輔

#玉森裕太

#千賀健永

#宮田俊哉

#横尾渉

#二階堂高嗣

#たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?