見出し画像

15周年を迎えるアーティストのツアータイトルを考えてみた。~日食なつこ15th Anniversary -宇宙友泳-未発表曲ツアー「エリア:未来」~

公開日 2023年 12月 10日
修正日 2023年 12月 10日


●はじめに

 来年2024年に活動15周年を迎えるアーティストというと、阿部真央さんやニルヴァーナなどが思い浮かびますね。アニバーサリーイヤーには、ファンに感謝の気持ちを伝えるために、様々な企画を実施することが多いですね。

 未発表曲ツアーの開催が発表されたということは、そのアーティストは新しい曲をたくさん作っているのでしょうか。それはとても楽しみですね🎵

 ツアータイトルにはアーティストの個性や音楽性、そして未発表曲のテーマやメッセージなどを反映したツアータイトルが良い。以下のようなものはいかがでしょうか。

▼15 Years of Passion: The Unreleased Songs Tour

 活動15周年を迎えたアーティストの情熱と創造力を表現したタイトルです。未発表曲は、アーティストの新たな挑戦や成長を示すものとして紹介されます。

▼The Hidden Gems: Celebrating 15 Years of Music

 未発表曲を宝石に例えたタイトルです。アーティストは、これまでの15年間に培った音楽の輝きをファンに届けるという意味が込められています。

▼The Secret Playlist: 15 Years of Musical Journey

 未発表曲をプレイリストに例えたタイトルです。アーティストは、15年間の音楽の旅路を振り返りながら、ファンに聴いてほしい曲を選んだというストーリーがあります。

●最後に

 いかがでしょうか。これらのタイトルは、私が想像力を働かせて作ったものですが、もっと良いものがあるかもしれませんね。
 あなたはどのタイトルが好きですか。
 日食なつこ15th Anniversary -宇宙友泳-未発表曲ツアー「エリア:未来」応援しますよ。


#日食なつこ

#15thAnniversary -宇宙友泳-未発表曲ツアー「エリア:未来」

#15thAnniversary

#宇宙友泳

#未発表曲ツアー

#エリア :未来

#EXTHEATERROPPONGI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?