見出し画像

ライブで披露されるとその印象はガラッと変わる。これが凄い、これが魅力、これがMyGO!!!!!のライブ。

公開日 2024年 2月 23日
修正日 2024年 2月 23日


●これだけ)                   ※15秒で読むまとめ
 MyGO!!!!! 1st Album「迷跡波」。現時点での集大成と言っていいと思う。どれもこれも「これぞMyGO!!!!!」といえる曲が詰まっている。作詞、作曲・編曲中の人も気にして欲しい。ある意味。その上で、ライブで披露されるとその印象はガラッと変わる。これが凄い、これがMyGO!!!!!のライブ。

今回記事は、布教です。



音一会:ZEPPTUOR@東京

MyGO!!!!! 1st Album「迷跡波」の7曲目

ポエトリーリーディング
疾走感、リードGtの速弾き
メンバーのコーラス
間奏でのメンバー5人で向かい合う
転調しての「おーおーおおー/oh-oh-/uh-wow」
こぶしを突き上げて
会場全体、観客みんなで迎える大団円

 リスアニ2024ではこの曲で締めたし、ZEPPTUORではここから迷路日々へ。やっぱり、〆とかセトリの各フェーズを区切るには、もってこいの曲。観客みんな声出しできるのもライブ映えする。


名無声:2nd

MyGO!!!!! 1st Album「迷跡波」の12曲目

ポエトリーリーディング調の曲紹介
しっとり始まるイントロ
印象的な5人のコーラス
刻むドラム、心地よいベース
Vo.もしっかりと、丁寧に、等身大の燈が
足掻いて、葛藤して、ただ今この瞬間を大切に歌う
そのままを抱きしめて

 3rdと4thでは1曲目、以降は渋いところで投入されるいぶし銀な1曲。骨太な曲で、演奏や流れに安定感を加えてくれる。この曲を披露した後のMyGO!!!!!は、メンバの統一感が1段階グッと上がっていると感じる。
 メンバも自信をもっている楽曲なんだと思う。今後のライブでは、セトリの流れを維持しつつ、アゲる曲やポップ目な曲の前に入れてくるんじゃなかろうか。


▼こちらも読む

"SUPA LOVE"って何者!?MyGO!!!!!。現時点での集大成。これを支える"SUPA LOVE"~1st Album「迷跡波」~


#mygo

#MyGO

#MyGO !!!!!

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#1stAlbum 「迷跡波」

#AveMujica

#豊川祥子

#高尾奏音

#SUPALOVE

#迷跡波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?