見出し画像

当選!日食なつこ。 未発表曲ツアー『エリア:未来』開催決定!~これで6月まで生き残る理由ができた。~

公開日 2023年 12月 9日
修正日 2023年 12月 9日


●はじめに
 2023年も年の瀬。忙しくしているみなさん、忘年会もだいぶ復活したりしているのかな。さて、来年のことを話して鬼に笑われよう。

●宇宙友泳
 来年2024年に活動15周年!を迎える日食なつこ。アニバーサリーイヤーの1年を通して、様々な企画があるみたい。5大企画!?を展開するらしい。

 その第一弾として未発表曲ツアー「エリア:未来」の開催が発表された。未発表曲だけで構成されたツアー!なんて魅力的なんだろう。ワクワクが止まらない。
 ツアータイトルは、「日食なつこ 15th Anniversary -宇宙友泳-」。またもや独創的で、実によく表している。

●バンド編成!?
 全曲が未発表の楽曲、さらにはその全てがバンド編成らしいんだよ。バンド編成!?だよ。バンド編成!どちらも日食なつこ自身初の試み、らしいけどそうだよ、だってピアノ1本、ピアノ&ドラム、とかじゃん。
 日食なつこと言えば、ピアノ弾き語り。様々なアーティストとの出演だけじゃなく、お寺ツアー、植物園、喫茶店、いろんな場所での開催。想像や枠組みを超える企画の数々が思い浮かぶけど、それも彼女の魅力。

 未発表曲ツアー「エリア:未来」は、5月31日(金)大阪BIGCATから始まる。チケットは11月25日(土)12時よりイープラスにて先行受付がスタート。是非チェックしてみよう。




▼日食なつこ15th Anniversary -宇宙友泳-未発表曲ツアー「エリア:未来」

▼ツアー情報

タイトル:日食なつこ15th Anniversary -宇宙友泳-
未発表曲ツアー『エリア:未来』

スケジュール:
5月31日(金) 大阪 BIGCAT
6月1日(土) 愛知 ボトムライン
6月7日(金) 北海道 club garden
6月14日(金) 福岡 Logos
6月15日(土) 広島 Reed
6月21日(金) 東京 EX THEATER ROPPONGI
6月23日(日) 新潟 LOTS
6月29日(土) 宮城 Rensa

* 日食なつこデジタル配信 *

*日食なつこ公式HP*

日食なつこスタッフ@nisshoku_info

#宇宙友泳 特設サイトをチェック💫

*日食なつこInstagram*

●最後に

 「来年の事を言えば鬼が笑う」ということわざ。このことわざは、未来のことは予測できないから、あれこれ言っても無駄だという意味です。人間の寿命を知っている鬼が、人間の未来への意気込みを聞いてあざ笑う様子を表現したものだそうです。

 来年のことを話すのは難しいかもしれませんが、私はあなたの夢や希望を応援しますよ。


#日食なつこ

#15thAnniversary -宇宙友泳-未発表曲ツアー「エリア:未来」

#15thAnniversary

#宇宙友泳

#未発表曲ツアー

#エリア :未来

#EXTHEATERROPPONGI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?