見出し画像

適切な判断だったと思う。きちんと「するべき時」に、「するべき事」ができていたと思います。~おせち食べて日本酒飲んで、プライベート感が満載の魅力的で最強コンテンツ~

公開日 2024年 1月 3日
修正日 2024年 1月 3日


●はじめに
 被災地の皆さんの安全と復旧を心からお祈りしています。
 東日本震災の記憶がまだ強く心に残っているワタシ、乗り越えたと思っているし、ただただ毎日を必死生きている。それでも弱くなる日はある。不安になる日はある。今回は、NYTV生配信(24/1/1)をみていて「令和6年能登半島地震」が発生したこの日のことについて忘れないようにするメモ的な記事です。

※被災地の皆さんの安全と復旧を心からお祈りしています。
※被災地のみなさま、避難所で過ごしているみなさま、本当にたくさんの方が不安な状況下で過ごしていると思います。
みなさまが無事であること、これ以上被害が広がらないこと、そして一日でも早く穏やかな日々が戻ることを願っています。



●#NYTVの生配信中に起きた過去事例の中で一番の衝撃と言える。

【生配信】🐉HAPPY NEW YEARNG 2024🐉【小野坂昌也☆ニューヤングTV】

 今は、何にも言えない。言えない。。。

▼もちろんワタシも応募したけど、落選の連絡すら届かない悲しみよ

 落選して悲しい、なんて思っていたことが恥ずかしい、そう思っていたことを後悔するような気持ち。

▼お気持ち

 迷ったときは、するべきことをするべきだ。

●最後に

 オトナとして、後悔のない判断をされたと思う。自粛とかいうレベルの話ではなく。


#NYTV

#ニューヤングTV

#小野坂昌也

#小野坂昌也 ☆ニューヤングTV

#2022年7月1日に5周年を迎えました

#小西克幸

#満天 ☆青空レストラン

#うまい !おせち2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?