見出し画像

▼感想速報~2024年4月29日(月・祝)開催!Poppin'Party×MyGO!!!!! 合同ライブ@横浜アリーナ~

公開日 2024年 4月  30日
修正日 2024年 5月  10日


「Divide/Unite」セットリストプレイリスト

●備忘

迷子たちのMCというか感想というか、最高だったよね
自分たちのライブとは違うのはもちろんだけど、なにより先輩がいる幸せ。先達がいる幸運。
言葉の端々にポピパへの憧れとも呼べるリスペクトを感じた
愛美ちゃんが迷子たちを褒めるくだりも、愛があったね。それでいて、矜持もあり、エモかった。
みかんちゃん、久しぶりの涙でしたね。

やっぱり遠い、けど熱気は伝わってきた
会場を温めるMCの引き出し、コレは断然ポピパさんがスゴかったなー
伊藤彩沙さんなんだね、ポピパのまわし、は
愛音ちゃんとは180度違うアプローチ
キャラもあるし

アレンジするとバタつくのは、もしかしたら音調整できてないから、とか返しとのズレとかなのかも
ボーカルが弱くなると、どうしてズレがち!?

MyGO!!!!!

碧天伴走
会場との一体感、まとまってたのが1番かも
影色舞、会場モニタとステージ上で数秒遅れていたのが原因かな
映像と音が数秒ズレがち


#ポピパMyGO合同ライブ

#バンドリ

#mygo

#MyGO

#MyGO !!!!!

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#Poppin 'Party

#ポピパ

#ポッピンパーティ

#キラキラドキドキ

#愛美

#戸山香澄

#大塚紗英

#花園たえ

#西本りみ

#牛込りみ

#大橋彩香

#山吹沙綾

#伊藤彩沙

#市ヶ谷有咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?