見出し画像

「ましょましょ」のBPM222。にゃんにゃんにゃん。音一会のBPM200を越えてきた。そして、楽奈HappyBirthday!

公開日 2024年 2月 22日
修正日 2024年 2月 28日


●はじめに
「武道館!声出せますかっ!!
」って燈ちゃんの
        煽りいいよね、バンドマンしてる。

推せる!!!!!
 今回は、2月22日にちなんだ記事となっております。



▼テンポをググると”111”だけど。

https://songbpm.com/@mygo/yin-yi-hui-ZHWr3cWbJc  より
https://songbpm.com/@mygo/ge-imasiyouming-rasimasiyou-I5k0IDkJTa  より

▼【ラジオ番組】MyGO!!!!!の「迷子集会」#61

開始2:10頃~

鼓子「”歌いましょう鳴らしましょう”。この曲のBPM222なんですよ!」
鼓子「にゃんにゃんにゃん!で覚えてね。」
鼓子「カワイイ~♪けど、狂暴(笑)な楽曲なんですよ~。」
(中略)
鼓子「あまりにも早すぎて、ドラムを叩いていても心がおいつかないー。」

▼要楽奈の誕生日は、「2月22日」。猫の日。

 野良猫。楽奈。抹茶に、抹茶に、抹茶、、、。でも一番は、ライブハウスとおばあちゃん。

▼メンバーの誕生日

 楽奈ちゃんが一番上ってのが以外だ。と言っても中学3年生。中学生であのGt.テクは反則だー。

▼MyGO!!!!!年表はこちらから。

●最後に

 2月22日が誕生日の方は、リアル/創作含めたらたくさんいらっしゃる。ぞろ目で、「にゃんにゃんにゃん」となれば設定厨にとっても選ばざるを得ないのだろう。ちなみに、京田尚子さんも2月22日。「ましょましょ」は、ボカロ曲?風なのでこのBPMも納得。迷跡波のなかでも異質と感じる方もいるはずだ。それでも、ZEPPTUOR初日のライブで初めて聞いたらMyGO!!!!!の楽曲だ!と納得させられてしまった曲でもある。ぜひ、みんなも聴いてみて。


#2月22日

#歌いましょう鳴らしましょう

#MyGO !!!!!

#MyGO

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#彷徨する渇望

#彷徨する渇望_東京


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?