見出し画像

【カウントダウン】あと64日!「キミの背中にテレキャスはあるのかいっ!?」~①:おひなの2nd Single「My Truth」リリースまでの道のり🎵~

公開日 2024年 5月 22日
修正日 2024年 5月 22日


●これだけ)               ※30秒で読むまとめ

 1stから約3カ月後の2024年7月24日(水)に、待望の2nd Single「My Truth」がリリースされる。”おひな”のアーティストデビューを見届け、ライブを見届け、アフタートークかまでも見届けました。案の定、推せる!沼ってるかも。すべてが順風満帆ではないと思うけど、ファンは応援し続ける。そんなファンが各地の現場現場で見かけた。素晴らしい。今回は、2ndリリースまで全10回でアーティスト”おひな”に関する記事にしていきます。



▼逆に貴重なライブTシャツ!?

 「Tシャツにテレキャスないぞ!?」「サンプル版にしかない!?」という話題がライブ上映会&アフタートークPartyでもありましたよね。正解は、「印刷ミス」。交換対応してくれるらしい。

 あらためてグッズページをみてみると、確かにカッコいいテレキャスありますね。

https://columbia.jp/sugutahina/images/goods_2405-03.jpg より

 そして、手元のTシャツ背面がこちら↓。

 確かに、ゴールドに輝くテレキャスがない!ぞ。これは手元に残しつつ、テレキャス版も欲しいので、事後通販サイトへGO。

▼再入荷の通知設定したぜ!

 ぬおー!?売り切れだと!いや、「印刷ミス」版になっちゃうから第1次受け付けでは、SOLD OUTにしたのかも。

https://sugutahina.base.shop/items/85544578  より

 第2次受付が明日(5/23)からなので、在庫ありになることを期待しよう。そして、再入荷の通知設定ができるみたい!やった!早速、通知設定を登録っと。ありがとうございます。感謝。

【販売期間】
■第1次受付:2024/5/8(水)21:00~5/22(水)23:59
■第2次受付:2024/5/23(木)0:00~6/6(木)23:59

https://sugutahina.base.shop/items/85544578 より

▼sugutahina goods shop~事後通販サイト~

 おっ、BASE基盤を使っているんだね。いいよね、サクっとECサイト作れちゃうし。

●最後に

 「My Truth」のリリースまであと64日。7日に1度、応援記事を書いていきます。ちょうど10記事を書いた日には、2nd Singleがリリースされているハズ!2カ月前、1カ月前、1週間前、前日、の4回くらいYoutube配信とかして欲しいな。あっ!あと歌詞カードだけでも売って欲しい!そのオンラインサイン会とかして欲しい。やって欲しいことを考えてたら、いっぱいあったのでまとめておきます!

1.「My Truth」の歌詞カードを発売
2.歌詞カード購入者には”おひな”のサイン
3.(リアルがたいへんなら)オンラインサイン会
4.miimでの購入と購入特典でもOK
5.”おひな”と”テレキャス”の写真
6.「My Truth」のMV or リリックビデオ公開
7.「My Truth」制作秘話&裏話のトーク配信
8.リリース記念のミニライブ
9.ジャケットの特別パターン公開

 「My Truth」視聴動画も、順調に回数を重ねているね。5,000回は達成したいかも。いや、1万回達成しそうな気もする。

https://www.youtube.com/watch?v=RYr3GFQ23tw より

 とにかく、”おひな”を推したい、応援したい。2ndリリースまで、たった64日。やって欲しいことのいくつかをやっていただけるなら、あっという間にリリース当日を迎える自信がある。

https://columbia.jp/artist-info/sugutahina/discography/ より
https://columbia.jp/artist-info/sugutahina/discography/COKM-45166.html より

日本コロムビアさん、ジャケットを公開するのはいつかな。あと、ジャケットの特別版と歌詞カードね、期待してる!


●補足/参考

▼上映会&アフタートークを思い出したい方はこちら

▼1st LIVEレポート

 1st LIVEレポートは、リスアニ!さんが良くまとまっている。ボクもまとめたんだけど、まだまだ推敲中。だって、感動の1/10も伝えられないんだもの!

▼リアジュボーンとセットリスト

▼公式から「印刷ミスと交換」のお知らせ

▼おひな記事を週一で書くと宣言したポスト


#直田妃奈

#声優アーティスト

#ラベンダー・ブルー

#直田姫奈1stLIVE

#直田姫奈Hina Suguta1stLIVE-Sings-

#日本コロムビア

#リアジュボーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?