見出し画像

事前物販で愛知公演VerのTシャツを購入!?するも到着は4/10だとっ!前日やんか~!#彷徨する渇望_愛知 ~MyGO!!!!! ZEPP TOUR 2024「彷徨する渇望」愛知公演・2024年4月11日(水)~

公開日 2024年 3月 29日
修正日 2024年 3月 30日


●はじめに
 今週は「MyGO!!!!!Week」と題して、7日間連続のMyGO!!!!!記事を投稿してきた。そんな熱い1週間が過ぎて、迷子たちはそれぞれの仕事に戻って、それぞれに発信している。っと、そんなことを眺めていると、あれ?もうすぐツアーファイナルじゃん!ということで、今回は、愛知公演に臨む前にグッズを購入しましたよ!って話と、ZeppNagoya 今月のラインナップ記事です。yama、藤原さくら、bucknumber、AJICO、岡崎体育、、、すごいな。



▼4/11(木)平日です!当日物販が不安。

 会社は休む予定だけれども、まだ確定ではない。どうしても、Tシャツを着て、会場と一体になりたい!そこで、先行通販してくれるみたい!?というか、してくれている!
 早速、アクセスしてぽちっとな。うんうん、購入できた。現地受け取りも不安だから、4/10(水)着にするしかないか。。。とりあえず、購入できたし、元気出してコー!

 できれば、前乗りしたい。なんなら、翌日も名古屋の食べ歩きしたい。

https://bang-dream.com/events/mygo_tour2024  より引用

●Zepp Nagoyaを彩るアーティスト

▼#彷徨する渇望_愛知 の前日:4/10(水)

04 Limited Sazabys
04 Limited Sazabys「YON TOWN tour 2024 〜新生活応援GIG〜」
[OPEN]18:00[START]19:00
[PRICE] 全券種/ ¥5,555

https://www.zepp.co.jp/hall/nagoya/schedule/?_y=2024&_m=4 より引用

▼#彷徨する渇望_愛知 の翌日:4/12(金)

back number
back number fanclub tour 2024「one room party vol.7」
[OPEN]18:00[START]19:00
[PRICE] 1Fスタンディング/ ¥6,000 2F指定席/ ¥6,000

https://www.zepp.co.jp/hall/nagoya/schedule/?_y=2024&_m=4 より引用

●最後に

 味噌煮込みうどん。ひつまぶし。天むす。手羽先。台湾ラーメン。モーニング。胃袋なんぼあっても足らん気がする。


#MyGO !!!!!

#MyGO

#彷徨する渇望_東京

#彷徨する渇望_福岡

#彷徨する渇望_大阪

#彷徨する渇望_愛知

#迷子集会

#千早愛音

#長崎そよ

#高松燈

#椎名立希

#要楽奈

#立石凛

#小日向美香

#羊宮妃那

#林鼓子

#青木陽菜

#声優

#バンドリ

#砂寸奏

#回層浮

#処救生

#輪符雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?