人生最推しが結婚しました。

先程発表がありました。ニュースにもなってますね。
あのですね、あの。

本当に本当に結婚おめでとう!!!!!!


貴方の事を、一方的に、人生の半分以上応援していますが、こんなに嬉しいことはないです。
本当におめでとう。親戚のおばちゃんのように、まるで知り合いかのように大喜びで号泣しています。
本当におめでとう。
パートナーの方と素敵な毎日を、人生を送ってくださいね。
そうしてこれからも、貴方の笑顔を、お芝居を、たくさん見させてくださると嬉しいです。ずっと、ずっと、全力で応援していきます。

それにしても、公式様、情報局様、情報メールに「大切なお知らせ」って書くのやめてください本当に。
心臓に悪い(笑)

生田斗真くん、ご結婚、本当におめでとうございます。
貴方とパートナーの清野さん、お二人のこれからにたくさんの幸せが訪れますように。
心からお祈りしています。

そして、公演等でおめでとうを言える日が早く来ますように。
本当におめでとう。嬉しいです。

貴方のファンより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?