渡韓日記

続くかわからない渡韓の記録を残してみますね。Xで呟いてる内容に肉付けしてるだけなのでそんな変わりないです多分。

渡韓理由が欲しい私NCT DREAMのジェミンさんが写真展を開催するとの話を耳にした。よしこれに合せて渡韓しようそう決めました。

しかし写真展情報が一向に公開されないまま、気づけば6月。ど、どうなりましたかね?と思いながら日々過ごしていたら徐々にSNSのアカウント開設だったり本人からの匂わせ発言が増えてきた。
ここからいよいよチケット発売と胸躍らせたら待ってムシンサアプリってなんですか?海外勢絶望の音したよね?本国からの私らも貴様たちの国のコンサート行くの大変なんだからビービー言うなに泣いてたら、光が差した。ジェミンさんご本人に届いたありがとう海外からも買えることになりました。
コメントしてくれたシズニ感謝します。
チケッティングに至っては、まあ写真展だしすぐ入れるっしょのノリで20時ねはいはいって開いたら順番待ちだった(世界のNCT舐めんな自分)
ものの数分で入れたので希望日から時間、決済とサクサクいったので良かったです。結構入れなかった取れなかったと見かけたので、奇跡やったんか?運が良かったんだと思います。

これチケッティングまでで結構なことになってるんだけど続きいります?多分おもんないなこれ()


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?