壁あてのできる場所をもとめて 3

おはようございます こんにちは こんばんは

今週も月曜日が始まってますねー 世の中マスクしてる人9割な通勤中です。

先週の土曜日リーグ戦の予定でしたが、深夜から明け方にかけて降った雨のせいで中止でした。 2番ライトの予定が2週連続で流れてしまいました、、、

せっかくバッティングセンターにも行って調子の良さそうな感じだったのに残念です。 例年だとこの流れた後は打てなくなります笑 今年こそは落とさずに頑張りたいなーと思いつつ、仕事で疲れてるから練習サボりつつ…

そんな中、平日の仕事終わりにせめてボールを投げて捌く練習をしようと、隔週程度で場所探しを含めて頑張ります。 言わないとやらないのでね…


灘区のHAT神戸らへん
壁ボコボコタイプの下ボコボコ

で見つけたというか行った場所、近くに木が生えてたり、バウンドが変わったりするので、めちゃくちゃ難しい…  明かりが薄らとあるので何とかボールも見える場所でした。 隣にある温泉施設に入って帰るまでセットで素晴らしい場所でした。

付近にカップルとかがいるのが気にならなければですが笑

WBCに貰った野球熱を冷まさないように今週こそ野球ができるように祈りますかねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?