見出し画像

リスナーインタビュー本にてインタビューしていただきました


「いつものラジオ:リスナーに聞いた16の話」にて、インタビューしていただきました。

5年前(当時自分は高校1年生の時)、リスナーインタビュー企画に参加させていただいたご縁で、声をかけていただきました。


20歳の学生は、どのようなラジオ遍歴を送ったのか?5年前からその後はどうなった?などを掘り下げていただいてます。

正直に、ありのまま、喋りました。

ロングインタビューなので、めちゃくちゃ喋ってると思います。

自分でこんな事を言うのもなんですが、

ハガキ職人や名物リスナーとして有名な方
構成作家や芸人など現在業界で活躍されてる方
自分が第一志望で落ちた大学の教授


と一緒に自分のハンドルネームが並んで、本になるのは人生分からないもんだなあってなりました。


なんとなく、5年前の自分が報われたような気がしました。

そして、5年前の自分に助けてもらったような気もします。


発売は1ヶ月先ですが、ぜひ読んで欲しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?