苦しんでます。

無能とか言うけど、私は君のことは違うと思うな。たくさん悩んでその答えに落ち込んで死にたくなるのは、いつも真面目で人に優し過ぎるからじゃないかな。誰も傷つけないことをそんなに考えられるのは君の才能だと思うよ。私は何も被害受けてないしさ、もう少し笑っても誰も咎めたりしないよ。

自己分析してる時に現実逃避したくなって、カメラロールを漁って、出てきたのが上の文章がスクショされたもの。

数年前に友達にツイッターのリプで送られたものだったと思う。

僕はこの言葉がすごく残ってる。忘れたくても忘れられない言葉。

僕は、去年発達障害でコミュニケーション障害だと診断された。

正直、助けてほしいです。
僕を深海の底から引きずり出して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?