見出し画像

3月29日

喉が痒い、痛い、熱が出た、病院に行った。
コロナでした。3月の7割は家にいたのにな
咳が出まくる、喉が擦り切れる、鼻が詰まる。なんだこれ!?んおー、これってだいぶキツイんじゃないか?(私の心の中の西城樹里さん)プロデューサー様……凜世はいつも貴方様の傍に居ます……(心の中の杜野凛世さんがプロデューサーを心配している)私、アイドルですから……!(心の中の抽象化された桑山千雪さんが奮起する)noteの使い方忘れちゃったわ
偏見→美琴さんは体温計を持ってない
早く回復したらいいなと思う 
口呼吸ってダサいけど鼻呼吸もダサい(個人の感想です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?