カツラギSUNSET@251 2009年3月27日

私が大好きなaeronautsの企画ですー
新月の今日、15回目を迎えるみたいですが、久しぶりに行われるため、私が参加するのは初めて!


今日は休日でしたが、自分が思っている以上に疲れていたみたいで^ロ^;全然起きられなかったり。足をおもいっきりツッタリ!!

次に考えることは、未来のライブのチケット。
友達を頼りながら、かなりゲット!

会場付いたのは、ギリギリ3番目くらい?のはずだったけど~まだapneaがやっていた
そうか、彼らだったのかと、あとになってから気が付いたのだけど、曲間にドリンク交換。
ビールを持ったら、音が鳴る。背中と髪の毛に波動。
私が一番求めているものって此れだ、と思う瞬間。
良い、と感じたから、前までいって少し見る。


3番手、SAICOさん
CDは持ってるー沼倉さんはじめ、taeのメンバー参加しまくりだから。
だけど、ライブははじめて。
ギターのGRiP権田さんと二人編成。
二人なのに、二人だけなのにスゴかったなー
断然ライブがよかった。
そしてSAICOさんが、そんな人でよかった。
なんか説得力があったんだー歌と歌詞に。
ライブハウスでよく見かける美しい人。
少し寂しげな人。
話したら、優しい人。
NANAみたいなファッションも素敵。
カエラみたいに、髪を短くしようと思っていたけど、サイコさんみて、長いのも素敵だと思ってしまった~~
ギターに専念する権田さんも、萌だったなー。
カッティングが、超権田さん!と思った。
歌う彼より、ギターの彼が私は好きです(笑)
はじめてみたけど、感動したライブだった。
刺さった。


トリは、いよいよエアロです。

251がやっぱり好きなのか、はたまた彼らの気合いに忠実なのか?わたしは251で見るエアロが大好きみたいです。
ここ最近の中で一番~?くらいによかったー
月間MVPに輝きそう。

SUNSETの森川さんギター始まり。
#ソ ×2 ララ #レ ×2 ミミ
一音一音が、刺さる刺さるーー
そして池ポン登場~に、ゲンダイさんー!ゲンダイさんの歌が好きだー
そして犯罪的なシルエット(笑)
長身なのに、フワリと浮いてしまいそうに細い体~。

そんな風に、今日はクッキリクッキリ、刺さっていって、いつもは、ほとんど覚えていないセットリストを結構覚えている感じ。

新曲も、かっこよすぎちゃって、なんかライブで久しぶりに汗をかいた。


若かりし頃みたいに、ステージ前の柵に掴まって頭をふってみたかった(笑)柵はないけど、アンプに何度も触れてしまったよ(笑)

本当に本当に格好ヨカッタ。
自分満足だけじゃ足りない


願わくば、もっとたくさんの人に知ってもらいたい

祈る。


たくさんの人たちの中で~やっぱり自分は目の前で、ステージ前で、踊りたいってのは譲れないけど(笑)

この、すばらしさを知ってしまったら、もう戻れない


火曜日に見たU2の映画がそんなに刺さらなかった理由がわかったような気がした。
U2大好きだけど、あれはいくら3Dでも、中途半端。
わたしは、ライブの最高さを知りすぎちゃってるから~、そりゃそりゃ微妙だよね。
目の前で繰り広げられる、熱。。。
空間。。
リアル、ともに過ぎ行く時間。
恍惚。。

わたしは、これがないと生きてゆけないのかもしれない^ロ^;どーしよう~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?