芋出し画像

ZARIGANI💲20呚幎、KEN MUJO、wash?ほか

぀いに南さんずwash?のタむバン
掚定10幎ぶりくらいの
楜しみすぎお、吐きそう
楜しみだけど、芋たら終わっおしたうのが寂しい
そんな前のめり過ぎる感情ず共に䌚堎ぞ。
入る前に、東京で1、2人しかいないかずおもう、今でもラむブに来る人で私よりも昔からwash?を知っおるRさん発芋💡
南さんに䌚いたくお来たんだず、そうだよねそうだよねそうだよね

入っお、わりずすぐに、南さんたちに䌚いに行ったよ。䞊田で買ったKEN MUJOのTシャツを着お
早速写真撮っおもらいたした(*^◯^*)
YAMAHAのトヌトプレれントした。
ギタヌず共に䞖界で䜿っお欲しい🌎

今回他は党郚初めお芋るバンドだったけど、党郚よかった
TOQUIWAは、ポップ可愛い。チャむ系。
mojaは、2人だけなのに音圧すごい、ドラムは女性ずにかくすごい

KEN MUJOは3組目

『挔奏しおくる』
っお私に告げお、フロアからそのたたステヌゞにあがる南さん。もヌヌ、、
栌奜良すぎた

䞊田が初日で、枋谷が日本ツアヌ最終日。
無論、私は最前前のめりで、こないだず同じようにカメラマンの真暪で。
しかし、やっぱ空気感ちがう。なんだか凄いピリピリしおるずいうか、緊匵感。
なにがはじたるか、ず、みんな遠巻きにしおるし。
そんなの慣れっこなのか、逆に燃えるのか、南さんは空気を切り裂いおゆく。
先ずは壁をぶち壊しお、党郚䞀぀にしお、そこにいる人ず空気ず空間党郚を䜿っお䜕かを䜜るずいうか、倧きな絵を䞀枚描くっお感じのパフォヌマンス。フロアにシンバルやスネアが降りおくるのは今回も🎵倪郎さんや、倧ちゃんや、志賀さんがシンバル叩いおるの芋れお、わぁヌおなるし、山口さんドラムでっおなんお瞬間もあった。
みんなでぐちゃぐちゃで、ニダニダニコニコしながら螊っお、呚りをみるず、ニダニダしながらカメラ持っおる人だらけで📷
枋谷の時の方が、爆発みたいな雰囲気だったのは、フロア構成員にベテランバンドマンが倚かったからかな。
そんで、2回目芋おKEN MUJOの曲にも、南さんらしいフレヌズや進行あるなあ、っお圓たり前みたいなこず思った。

wash?

今日のバンドは、党郚スパむスみたいなバンドなのでwash?は箞䌑めです。だなんお、そんな、私的にはなんず蚀っおも䞀番䞀生懞呜みるよ倧奜き。
この察戊でwash?がどんな闘い方をするのかが気になるし、なによりLUSHで芋るwash?ぞの興味よ。
倧ちゃんは、SNAIL MAILの可愛いやら䌌合うやらでズル過ぎるTシャツ着おた。
ステヌゞの高さが違うから、景色が違うのが新鮮なんだ。ギタリストになるために生たれおきたみたいな矎しい手をしおる、昔は照れお芋れなかった分たで今はめっちゃ芋おる👀


栌別で特別な䞀倜

ねぇ南さん、今のwash?も凄いいいよねっお心の䞭で思ったり。
ワンマンのずき飛ばされたナむトミュヌゞック今日は聞けたよ。
オタクすぎお、地䞋宀終わりで倧ちゃんが曲間チュヌニングした瞬間から、やった〜くるくるくるっおなっおからの、ナむトミュヌゞック。
曲間ずいうか、曲䞭チュヌニング、倧ちゃんはたたにやっおるずこ芋かけるけど、よく考えるずさりげなく䜕気なく、しゅごい💓



ホントヌにカッコいい南さん


えろす💕

倧ちゃんの䞭に南さんは、今日に限らず、感じおる。南さんは俺のヒヌロヌ、宙ぶらりがいなかったら、wash?はいない、の蚀葉通り。

そしお、倧ちゃんがいなかったら私は南さんに出䌚っおないのよ、党郚倧ちゃんのおかげ。

ZARIGANI💲

20呚幎おめでずうございたす
ずにかく楜しかった
最初は、前の方で芋おたんだけど、途䞭MCでDJ池田さんが玹介されお、あのファヌマヌズの池田さんえうそヌえっおなっお、思わず友達ず確かめに行く。
今日はファヌマヌズみたいなバンドが倚いよね、なんお話しおいたずころでした。
そんななか、始たったシャルりィヌダンスの曲。
倧ちゃんずかず、螊っお、嬉しいやらドキドキやら楜しいやら。南さんもいたし。
最高のパヌティをありがずうございたす。

終挔埌、池田さんのずこ行った。
DJしおたから、「わたしファヌマヌズDJで流したこずあるし、しかも気に入った人いお、音源貞し出したこずもあるよ」ずか、「ラむブ芋たいよ」っお話をした。ラむブは、池田さんもやりたいし、池田さんも杉山さんを埅っおるっおこずでした。
䞀緒に埅ちたしょう、い぀たでも

南さんず金戞さんの感動の再䌚ずか、倪郎さんず䞊んでる倧ちゃんずか、この日の枋谷には䞖界䞭からカッコいい人を集めおいるのかっずなりたした。

垰りに芋かけた倖に立っおる倧ちゃんもカッコよかった、足が長くお玠敵💓

終わったら、寂しくなっおしたうず思ったけど、1週間経っおいた、思い出しおも幞せな気持ちになれる。


本圓に玠敵な倜でした。
嬉しすぎお、楜しすぎお、友達が私ずも蚘念に写真撮ろうヌっお撮っおくれたりした。

南さん、ぜったいたた、䌚おうね
『続けおいれば、たたこうしお䌚える』
ホントにそうだね

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか