見出し画像

浅草ゴールドサウンズ7周年wash?aeronauts

wash?がタイバンしたことのある、どのバンドより、なんだかんだいってaeronautsが1番カッコイイと私は思っているかもしれない。
若くて人気者のバンドや、円熟の先輩バンド、たくさんの人を見てきたけど、なんだかんだいって、aeronautsほど洗練されてカッコイイバンドいないかもって本気で思う!それを教えてくれたのは大ちゃんなんだけどもね。

最近やらなくなってきた猿犬対決。
このタイバンやってくれるのが嬉しいのだ!


cry babyは、リハで聴けたよ🎵

aeronauts新曲は、タイトル空欄なのかな?
このセトリも良かったなー
aeronautsめちゃかっこよかった!!
3年ぶりくらいにエアロみる友達と一緒に見れたし!
MCでゲンダイさんが、全く成長してないけど的なこと言ってたけど、成長してないのが、このかっこよさなら、成長ってしなくて良いし、ずっと昔からカッコよすぎて凄い。
例え用もないけど、あえて例えるならthe 1975くらいにイケてるカッコいいバンドでっせ!と感じてる。エアロみたいな、ってバンドあんまないし、なにもかもカッコいいし、本当に洒落てるーってメロディやリフを、バリバリにゴリゴリにロックな感じで演奏するもんだから、本当にカッコいい。


NoiseのTシャツ着たゲンダイさん

wash?がトリ
大ちゃんは、ヨラテンゴTシャツ、可愛い🩵やら似合うやら。7周年ってことで、7歳の時の話、大ちゃんは早生まれだから2年生なんだね。コロコロコミックを読んでました、だそうです。絶対に可愛いだろうし、どんな子だったのか気になりすぎる。
私より結構お兄さんだし、それ以前に立派すぎる大人の男性の年齢だけど、男の子みたいって思うこと、感じることが多いし、頭の中が、『7歳のときの大ちゃん』の妄想でいっぱいになりそうになる。
ゴルサン音がとても良い、エアロもめっちゃ良かったけどwash?見まくりすぎてるマニアな私なので、これが普通ってなりがちだけどwash?の音はwash?でしか聴けない、ぜったい。
新曲オートマティックフォーザピーポーのギターの音がピンポイントでめちゃくちゃ好きで、ソコソコソコ!ってなるの謎。alternaterの最初のギターの音も大好きなので、ざっくり言えば大ちゃんのジャズマスターのドライブ感ある音が好きってことなのかな。新曲は、最初聴いた時は、2曲が合体してるみたい、って思って、トムブラウンって思ったし、まにまに言ってる、って思ったし、money moneyなのかもしれないし、この新曲もタイトル確定ではないかもだよね。とにかく、変化も楽しめるのは醍醐味です。noiseがwar is over verになったのは、2月のワンマンの時からだっけ?そこで、空気が変わる。
今までとまた、この曲に対するイメージが変わる。

可愛い着方を発明💚

ゴルサンのような良い箱で、大好きすぎる組み合わせのバンドを見れるの最高なので、またやって欲しいのです。来年も再来年も、と言わず今年中でも🎵
素敵なイベントでした。
7周年おめでとうございます。



ワルツはじまりだった







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?