見出し画像

sickufo fanclub@下北沢three、basement bar

素晴らしすぎるイベント!
そして、いまだかつて行ったことがない種のイベント!
sickufoを愛する人が集うイベントってだけなら、わかるけど、トリsickufo1時間がメインなんだけど、それまではsickufoのカバーバンドが集まり競演する、そして最後に本物登場!イェーイ!っていう前代未聞のイベント!
私が到着したのは、トリの出番だったのだけれどもね。

ドリンクもってフロアに来て1分以内に知り合い3〜4人にいきなり会ったと思う。
basement満員🈵

そんでドラム、はっしーなんだーって気がついたから、思わずはっしーコールしちゃった、大ファン☺️
fujirockのTシャツ着てた、ゴライコーズもsickufoも出演を熱望だよ。

私がsickufoだったら、私が、かーくんだったら、こんなに嬉しい日は無いのでは?って思う、人生最良の日だよね?って感じで、バヤシ君もかーくんも、どちらも見たことない表情で嬉しそうでした。

セトリ貰ってない撮ってないけど、やってない曲あるかな?ってくらいにたくさん聞けました!sickufoは一曲一曲が短いしね。賞味結局1時間半くらいやっていたような?もはやワンマン!最高だね😃

ufoもget me highも窓もoomisokaも、shoes rockerも、happy tokato sadnessも、無論お茶漬けも!聞いたことないかもって曲も、2曲くらい聞いた。
途中珍しいことにカバー曲、ナンバーガールのイギーポップファンクラブ!
岩を削る前に路地裏ドントルックバックもやってくれた(*^◯^*)
Yaa!!!の曲で、今でもたまーに、聞かせてくれるのは、この曲だけだね。毎度違う感慨ある。
今日はドラムはっしーだったし、フロアにパンサーもいたので、ギター弾いてほしかった。
岩を削る、で、みんなも普段から岩削っていこうね、って言ってたのが良かったわー
そんで、鬼監督、かたしょ氏が、岩削り足りないーもう一枚削ろう!ってリクエスト、疲労困憊のはっしーと本気で話し合いからの、2回目岩は、倍速ぐちゃぐちゃに。
はっしーのドラム昔からかっこいいなーと思ってるけど、昔より良き!になってたりもして、goodすぎる。ハイハットの棒のとこ叩いたりするとこや、オープンハンドのオーバーアクションなとこ、静から動へのチェンジ、好みーー!
終演後、ライナーの人達とちょっと話したり。
お茶漬け食べるかーくん眺めたり。

そして、ホントにホントの終電ギリギリで帰宅した最高の日でした。

またやって欲しいなあー
今度やるなら、もっと早く会場行くので。


人気者!愛されすぎ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?