見出し画像

千葉剛久バンドレコ発ライブ@下北沢シェルター 4月26日

チケット買うの忘れてたand予約も忘れていたけど、シェルター行ったら、いきなり千葉さんがいたのでラッキー!
ライナーの友達もそこにいたから、もう来て良かったなーってなった
久しぶりに島民の千葉さんに会えたのが嬉しかったな

突然少年の彼の出番の間も上で話してて見逃しちゃった

SOFTTOUCH
多分タイバンでよく見かけるバンドだ
次に見かけたら、また見よう、必ず。
堅牢な城!って感じで、たぶん長くやってるバンドなんだろうな
で、私の心の隙間に突き刺さるギター
あとで、ちょっとググったら、オルタナティブロックバンドって紹介されてて、ものすごく納得した。

ナードマグネット
この間、ペンパルズとタイバンしたって言ってた。
確かに、そういえばそうかも。
世の中狭い、ペンパルズと合わせて見たら確かにマッチしそう
ボーカルの人がイケメンでびっくり

千葉剛久バンド
クワトロのお誕生日会の時と同じメンバー
もっくんドラム、MORIさんギター、にカメダタクさんキーボードに、チェロとバイオリンまで、豪華!
千葉さん、ムスタングエレキとタカミネアコギ使ってた🎸
歌もバッチリ!
とってもいいライブでした、千葉さんの笑顔、私達も笑顔!って感じの!
豪華メンバー演奏も素晴らしい、だけど、個人的に心打つのは、郷愁っていうか、懐かしの、何度も何度も聴いてる、くーにーらしいベース、千葉さんらしいメロディ🎵
プレイやフレーズやメロディラインに、その人らしさって凄く現れるね
新曲ほんとに素晴らしい、新譜も良い、だけど、スケルトンズや(ズ)も見たいなーーって気持ちにもなりました。
また、ライブしてくださいね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?