見出し画像

the MADRAS acoustic set /w カメダタク@風知空知

初めてのハコ。
251で、虜になったthe MADRASのアコならぬ、鍵盤セットを見に。
ライブハウスで見るのと、また雰囲気や音の感じが少し違いましたが、やっぱりの、美しすぎるハーモニー。
カメダさんが入ると、曲に潤いがでて、瑞々しくなる!
これは、隠された美、レアなメンバー編成。
カメダさんとえらさんが一緒に演奏しているのを見れるなんて、なんか素敵だしね💓
大ファン(になった)2人です。えらさんは、いつも躍動していて、演奏する姿が既に音楽🎵って感じで、好きです。コーラスの声も可愛くて最高だった。カッコよくて可愛くて本当に、憧れる⭐️
いやはや、全員が素晴らしくて、そりゃあそりゃあそうじゃなくては、美しいハーモニーには成り得ないんだけど、木下さんのアコギもいいし、リコさんのカホンもいいし、なにより橋本さんの優しい歌声とメロディがすごく染みる編成です。バランス!
雨上がりの世界くらい、水々しくて美しいよ!って、世界に叫びたいです。

みつきさんのドラムも好きなので、バンド形態も好きですけどね!

また見に行きますし、新譜の音源買わなくちゃ!
(まだ買っていなくてごめんなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?