見出し画像

sickufo@BBstreet 4月25日

sickufoというか、かーくん、ばやしくん初の横浜でのライブらしい!
今日のドラム、はっしーは、ゴライコーズでやったことあるらしい
張り切って半休取ったので、時間がたっぷりあって、古巣職場とか、いろんな場所散策してたら、心が溢れそうになった!


吸い込まれそうな景色


早くsickufo見たいぞって思ったけど、トリなのでまだまだまだ先だー
バンドメンバーは昼間、動物園行ってたみたいで、可愛すぎる😘
ライブの前に動物園行くバンドマン
あのキツめの坂登ってったってことだ、元気!




BBストリート、私はそりゃ、好きなバンドや同僚のバンドとか何度も見に来たことありますー
隣のスタジオで友人がバイトしてたりとかもあったし
でも、ものすごく久しぶりに来た!
12階にあるライブハウスって何気にレア

最初は、ブルースのバンド
ドラムのおじさん、ガン見
sickufoの前のバンドは、ギター二人ともレフティー
そんなことある!?
曲がとても、良かった!

sickufo
スペシャルカードで、レアな場所で🎵
このカードだと、かーくんより、はっしーを見てしまうー、奥にいるのに。仕方ない!
私がどのくらい彼のドラムのファンかというと、通勤途中に思い出して笑っちやうくらい大好き!!
理屈ではない
でもsickufoに合ってるかというと、強すぎる気がしてたけど(それはそれで良し!として)今回のはっしーは、sickufo寄りにしてて、最強戦士となってた。
合ってないとは言わせないやつでした。
スネアの音!
あと、fanclubのときには、まるでゴライコーズの曲かのように叩いてた新曲とかも違ったー
出来る男すぎるー、いや出来るよねーそりゃ🎵
いつも最後にやってる岩を削る、がラス前のセトリ新鮮。ばやしくんが、はっしーのほう向いて弾いてるの良すぎた
岩を削るはっしー好きすぎて笑った🤣
sickufoのライブをみるのも、メンバーの人達と話すのも嬉し楽しすぎてさ、もっと見たいし話したいってなって2デイズしたくなりました。
なんたって、5デイズくらいしたことあるお気に入りバンドだからね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?