クローラー組み立て

先日自分のクローラークレーンの組み立てがあったんですよ。
うちの人間がとれなかったので他の会社から人を4人ほど借りまして…
やっぱその人等もベテランだしその会社のやり方もあるだろうから
『ほんと、任せますんでやり易いようにやってください』
って伝えたんですよ…んならば
『そんなんじゃ困る!ちゃんと仕切ってやれ!』
って朝イチからいわれて何だこいつ…はらたつわぁ
とか思ったけどまぁ自分の機械だしうちの仕事だしまぁそうかと思って最低限ここはこうしてくれあーしてくれって伝えて組み立てがはじまったんだけど…
まぁ船頭が多い…(笑)


まぁ無事に仕事終わって朝イチにつっかかって来た職人が
『何かあったら連絡してね◯◯君!
家が近いからすぐきてあげるよ!』
って…(笑)
口は悪いとおもっとったけど超いい人でした(笑)
約半年頑張ります!(笑)