長かった

嫁さんの妊婦生活が、昨日終わった。

21日から入院、次の日からは僕も病院に泊まって付き添い。

苦しむ嫁。縮まらない陣痛間隔。

昨日、15時くらいに分娩室に連れて行かれて、30分後に先生が来て、破膜?したからこれで陣痛が促進されたらいいけど、16時まで様子みて進展が無かったら帝王切開しよか。

と。

結局進展は無く、帝王切開に。

ずっと嫁さん苦しんでたし、やっと解放されるんかとホッとしたのも束の間、もしこのまま会えんかったらどうしようとか、急に不安が襲ってきた。

そこからはただただ祈った。

僕が昔大きな手術した時、自分の親もこんな気持ちやったんかと。

23日16時46分、3050g。

めっちゃ元気に泣いて産まれてきてくれました。

お腹の中におる角度が悪かったみたい。

嫁さんも無事でなにより。

今は、まだ隣で傷口の痛みと戦ってるけど。

はやく3人で暮らしたいなー。

女の子。はぁー可愛い。どっちに似たんかは今んところ全く分からんけど。笑

とりあえず、髪の毛の量は僕に似てるな。笑

僕も嫁さんも二重やし、パッチリおめめで可愛かったなー。

既に親バカです。

さてと、この2日僕もあんま寝てないし、嫁には悪いけど、ラジオ聴きながら寝るかー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?