用意

万全!!!

やと思う。笑

可愛い我が子を記録に残す為ビデオカメラも買ったわ!!!

ボー🍆も思ったより全然あって良かった。笑

我が子が大きくなったら、君が生まれてきた年はコロナ、五輪延期という出来事があったって絶対言うやろな。笑

それほどまでに、印象深い、令和2年。

コービーのまさかの死。

ほんまに衝撃的やった。

NBAは31日に“強行”再開。

応援チームが22チームに残れたんは嬉しいけど、複雑、、、

もう今シーズンは中止でいい気がするけどなー。

まぁ、始まったら始まったで絶対食らいつくようにタブレットで見るけど。

さぁ、嫁さんはまだ検診時間かかりそうやし、飯買いに行くか?

まだまだ安心出来ない世の中ですが、僕達はあなたを待ってますよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?