NEO FACTORYパーティ

 NEO FACTORYパーティ。

NEO FACTORYパーティに呼びたい人を、書いていたら、ゆめいっぱいな人達でいっぱいに。笑。

生きてるって素晴らしい。
会いたい人に会えるから。

横浜港に停泊した、豪華客船で、NEO FACTORY主催のセレブパーティとかもたのしみだな。(夢。てるりんには語っていた。)

みなとみらいのタワマンも、たのしみ。笑。

あぁ、横浜の海だね、とか、パシフィコ横浜が下にあるようなタワマンの家から、海を見ながらつぶやくのが、夢です。^^

豪華客船パーティには、孫正義さんとか呼べたら。孫さんに憧れて、ここまできました、と、泣くね。

うちのグループは孫正義さんは神様みたいな方なので、お会いするのが夢なのです。^^

秋葉原電気街まつりとかで、孫正義さんイベントとかしたいなぁ。

NEO FACTORYは秋葉原電気街まつりは、関わりがあります。主催側になっている。グループの会社が会議に参加する会社なんで。

NEO FACTORYは会社です。セレブパーティ主催の際は、関わってくださった方は招待いたします。恩返し、ですね。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?