「負けても、いいからきちんとバッターボックス立って、社会と出会う。」

「負けても、いいからきちんとバッターボックス立って、社会と出会う。」

数字を上に、上げて、いったり、とか、

現場的だし、結果だけれど、

ああだ、こうだ、と、分析したりする暇がないくらい、勢いでいかないと、ダメだね。

とりあえず、芸能現場感覚、みたいなので、

流されてる、くらいが、当たり前。

リングに上がらないやつが、当たらないのは、当たり前。

どうやって、ヒットするの?みたいな話をしてる時点で、売れないよ。笑。

そんなのおかまいなしで、前に進まないとね。^^

負けても、いいからきちんとバッターボックス立って、社会と出会う。

10回やって、2回くらい当たればいい。

10回もやらずに、結果がどうとか、関係ないし、

好きなら続ければいい。
出会いもある。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?