モリスの夢


 モリスの夢
 
ウィリアム・モリスのデザイン(案)による、絵のクリアファイル。

 モリスデザインで、うちが恵まれている。

きちんと、低予算でも豊かにくらしているとしたら、生活のエゴを捨てた低予算エコ生活で、文化的なくらしをしよう。笑。

お金が使えなくなると、
生活にエゴがなくなり
経済的節制から、エコなくらしになるんだけど、黒川紀章は空間まで、カプセル化して本当は未来だったのかしら。メタボリズムには環境の循環は発想として、きちんとあった。

空間のエゴを捨て去ると、カプセル化する。笑。

ウィリアム・モリスデザインの、絵で、テープまで持っている。実は、本の補修で使ったりした。表紙がきれたりしたから、テープを貼って、見た目かわいく。

モリスにはまだみぬ都市とか、あるから、
夢がありけり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?