リクエスト撮影会で、失地を回復することに。

 リクエスト撮影会で、失地を回復することに。

気づいたんだけど、リクエスト撮影で、ロケ地にもなった、品川の八潮団地で、撮影できる。私、ここに住んでいたからね。^^

品川の
八潮団地で、リク撮。癒されるわぁ。

今、自分が青春時代に
うろうろしたりしていた場所とか、告白してしまった場所に、リク撮できてもらって、モデルさんと作品に出来る。
自分史の更新、作品化はありだな。
癒される。笑。

中学時代とか、自分が傷となっている
時代の 思い出の場所に、リク撮で女の子に来てもらって、リンクしながら、撮影する青春回想リク撮で、人間として、癒される。

八潮団地で、撮りたいな。
リクエスト撮影でね。^^

今や、失恋した場所も、リク撮で、埋められる時代なんだな。笑。
ネットワーク的だね。

あの
男の子をフッてしまった、という場所に、とうの男の子が、リク撮で、女の子連れて、いわはべつの女の子を連れて、写真を撮っている。
あぐらかけない時代だね。

あれ、べつの女いる〜。
あっ、〇〇ちゃん、彼女、僕の
モデルさん、なんだ。

君は2号として、認めてあげても
いいけど、やはり〇〇ちゃんかなぁ。
さぁ、いこうか、〇〇ちゃん。
リクエスト撮影で青春の地を
女の子で撮影しよう!!

勝ったと
思ったら、別の女と来てる罠。
失恋したらリクエスト撮影会で、穴埋しよう!!v(^o^)v

2号で、いいもん、っていわれたら、じやぁ、俺とポケモンしにいこうか、と、ナンパに成功。失恋しても、リクエスト撮影会で、失地回復、フッた相手がきたら、ポケモンGo!!!

 ぴかぁ〜。

平和だな。笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?