「アニメ、マンガによる進化について」

「アニメ、マンガによる進化について」

マンガのキャラ立ち、してると強いかも知れないね。Tiktokerしらべていると、表情とか、表現力がマンガ力になっている人はひきこみやすい。

Tiktoker枠だと、まいきちさんとか、表現力、凄い。素晴らしい。

カメラワークとかもうごきが、まいきちさんをキャラとして、成立させているし、マンガ的な表現を決定づけさせるカメラワークもいいですね。

サブカルが世界を変えてきたのは、実は本当で、アニメのキャラやマンガのキャラをリスペクトしつつ、本当にその格好をしてみたり、

作られた世界、描かれた世界のお約束がリアルな世界を変えていたり、

作家さん、アニメーターさんの作った世界がりあるわ〜るどを変えてきたのはやはり事実なのだろうな。フィクションの世界がリアルなワールドを作り変えたりしている。メイド喫茶の想像力もアニメやマンガが用意したよね。そんなかんじする。^^

りあるわ〜るど
アニメ、マンガの世界から更新するせかい。

Vtuberから変わっている世界視線も、あるだろうな。ネットワーク化されたり、配信コメ交流とか、

まぁ、実際に夢中になれたら、勝ちだよね。熱いうちは青春。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?