NEO FACTORYの育ち方


スタジオは一回、一回、デコるさ、私が演出するから、私は演出家でもありますね。^^撮影会入ったら、デコレーション。そのたのしみはあるにゃん。

スタジオ、遊びに来たいでもいいけど、連絡ください。^^

ネオファクトリー育ったなぁ。


NEO FACTORY
都市/ 建築 / ファッション
建築の部分は柄沢祐輔さんからの教えがいきています。彼なしにこの撮影会は成り立ちません。柄沢祐輔くんには話してあります。柄沢くんのおかげで、できている、と、言ったことがありました。よろしくお願いします。^^

柄沢祐輔くんはウォーホルの
ファクトリーは好きだったし、
ウォーホルも好きでした。
NEO FACTORYは私たちのゆめの実現でもあります。^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?