標準化


 標準化 

一つ、わかったことがある。
証券会社と契約した人、窓口作った人が増加した、と、いうことは、株価が上がる傾向にはある、と、
いうこと。

日経平均株価が上がり、海外投資家から、買いが増え、証券取引窓口を、契約する人が増えている。日本は今、基盤もあり、トレンディだ。

景気が良くなると、金余りで、そうでないとこにも、お金がきたりするだろう。

とりあえず、好景気はきはじめている。

投資に関しては、
最先端で
窓口が広く 客足がつかめる
参入しやすい
ニーズを拾うものであるか、
競合がいないくらい、新しい、とか、
きちんと時代を見据えて、
必ず+になるだろう、所にしか、
入れてはいけない。
育つところを
育てる感じかな。
かつての栄光とか、
見せ玉みたいな
時期的な一過性の数値で、
早めに判断したりして、
一気に財産を投じたりとか、
やはり、して、は、いけない。
投資は慎重に、いっても、全額は
してはならない。

必ず、なにがしかの
オプションが
ないと、
投資はやってはいけないと
思います。^^

明らかに、来ないと
判断出来るものには、投資してはならない。

 そんな感じかなぁ。

買って、大体10が8くらいをうろうろし、

8くらいから、上げ下げしたり、

6くらいになって、
台風避けて、損切りしたり、

最初から実力ある所、
スタンダード化した企業は
金 
ビットコインみたいに、安い時には、
買いだったりね。標準化した大企業。

ソフトバンクとかね。
任天堂はやはり当たりましたね。

商売って、競合が多くなると、平坦化して、差をつけて、客足をつかむのが、大変になるだろう。

客足がつかめてる/ つかめてない、
とか、

ニーズを拾えているか、とか、

すごく、簡単な所がきちんとしてないと、やはりうまくいかないもんなんだな。笑。

客足 って、本当にうまくいってるか、いってないか、の目安になる。

呼び込みができてるか、できていないか、客足がのびているか、どうか、
ちゃんと関係性を持続的に育てているか、
信頼できる、と、社会から認知されるかどうか、ですね。

客足 これがつかめていなければ
その日は何もなし。

ニーズがきちんと拾えていなければ、営業しながら、お払い箱。

理念とか、美学とかニーズから、離れていたら、かんけいなく、どれだけ客足に響く総合性か、だな。

ニーズから離れていたら、お客さんは来ない。

ニーズの中心を打ち続けて、

慢性黒字化したら、いいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?