猫の楽園、真夜中はラーメン。


 猫の楽園、真夜中はラーメン。

真夜中はラーメン天国
っていう曲、出したいな。笑。

寝る前はハンバーガー🍔
とか

ワクワクが止まらない。

青春を
かけて、舞台に立つ。

ゆきりんの一人ラーメン

という、パワーワード。

#柏木由紀 #ゆきりん  💗


渡辺美優紀さんとラーメン食べるなら、🍜横浜の吉村家だね。もしくは横浜の港南台にある、寺田家。

 川崎の近藤家はまたうまいんだ。

ブルマー48
せんせい、すきですよね。笑。
BRM 40

 アキバの街をブルマで行進。

ばぶフェスとか、すごそうだな。笑。
 ばぶ、ばぶ〜。

渡辺美優紀さんと月島デートとかしたいな。金曜日に。

月島のもんじゃ屋さん、「いろは」で生焼けのもんじゃをフライングゲットして、みるき〜とおいらが店員の山本彩さんに説教されているシーンとか、撮って欲しい。

なんか、近くの吉野家さん、営業時間なのに、閉まっていたけど、シフト上、休みが出たのかな。

朝定でまず体を仕上げるつもりが、吉野家休み。

松のやさんの朝定、390円で、いいかんじ。ごはん、味噌汁、おかわり自由。松のやにしよう。安いし、おかずとかも豊富。

新しくきてくれた子、MCM系の女子なんだけど、すごく、いい。

 出会いがあるからたのしい。

失敗もあるけど、出会いがあり。

池袋Rohan いいね。^^

池袋Rohanとラフォーレ原宿のお店のコラボ。

正直、どうなるかわからないから、面白い。笑。

NEO FACTORY、いろいろありながら、現在、2070フォロー。ありがたい。

なんだかんだと育ってきた。
また地道にがんばろう。^^

結局、実戦で実際たたかってみないことには、リングの上の真実はわからない。

 あっさりスル〜されたりとか、当たり前。

事実上引退した人が
ときどき顔を出すSNSよりも、今をたたかって、現場を大事にする人の方が数段上なのだが、

安心して暮らせればいい、といって、社会を無視して自分だけで、いられれば、いい、となると、親のお金が尽きる人生の第二章で、つまずくだろうな。

家を追われたり、愛猫と引き離されたり、家が決まらずに
簡易宿泊所になりそうになったりしながら、

きたえられて、とりかえすものがある選手が上がるリングは

やはり甘えていた時代よりは、つよい自分だろう。

ほとんど、家を無理やり落とされた感じだから、

ウクライナの人が家を失う感覚はわかりますね。

そういった出来事を経て、今、仕事をしながら、

また愛猫と暮らす夢をいきているわけだ。

そんな感じだなぁ。

まぁ、今は個人的には、経済的な展望はあるし、家の引っ越しの荷造りとか、なんだとかはもう過去化して楽になったから、

家をめぐる問題はもう、終わっていて、
 次に向かっている。

猫はね、詩人の友人の今に
あずけることが、できたからよかったけど、

無理矢理、ぼくの意見とかはなしに、家を落城させられたのはやばいよね。

 これくらいにしておきましょう。

家についてはもう、問題としては過去化して、昔の話にはなってきたけど、

いつになったらはなればなれにされた、猫ちゃんと一緒に暮らせるのかなぁ、と、いうかんじにゃん。

 追い散らされて

社会の現実、お金によって、家が決まらずに、右往左往、

苦労したから今がある。

なんで、外から観客みたいに、リングに上がらないで、あぁだこうだ、言ってくる人は一回、家ごと無理矢理落城させられて、家がなかなか決まらずに、物とかを捨てさせられて、ひどい体験しないと、わからないんだよね。

で、ちょっとしたことで、やたら文句ばかり言って、自分では結果を出せていないのに、ものもうす人いるけど成長が足りない。

立場があやうくなると、連絡しないようにしたりするのも、負け組の枠の中だよ。君。

夢だけで、うごいてる。

 そんなかんじばい。

まぁ、猫はあれだけど、とりあえず、安定はしたから、

 あとは勝つしかない。

まぁ、坊ちゃん育ちだから幸せな方だよね。

 文化的に育ったからね。

坊ちゃん育ちな人が、無理矢理家ごと、お金の現実をやらされて落城して、詩人の収入なんて、あれだから、家が決まらず、猫を引き離されて、独身の私が右往左往、まぁいいや。

アホでいいがな。

富豪の友人が国に財産丸ごと、差押えられて、路上で暮らしていたら。

やられたのは、そんなかんじ。
同意してない。

飼ってた猫とも、わかれさせられて。

お金って、そういうことなんですよ。
 残酷だったりします。
 ある人は、いいけど、

 ないと、愛すら通じなくなる。

 そして、同棲がはじまるのか。

 二人暮らし。笑。

 次は猫ちゃんは楽園にしたい。

 倍で上に上がろう。

 水着美女を
 つれて、六本木を3周だ。
 まいったか。笑。

 現金ばらまいて、六本木を3周。

 たのしみだな。
 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?