見出し画像

マダミス感想と今日のお散歩

トピックス二本立てですわよ~

◎マダミス感想

昨夜やった人生初マダミス、メチャメチャ面白かった……

初めはロールプレイもたついたり会話が続かなかったりしたとこもあったけど 慣れてきたらだんだんみんな乗ってきて自然に話しながら推理できたし 自分のやりたい役で自分のやりたい以上のことができたからとっても楽しかった
目標達成度的にはあまり芳しい結果とは言えなかったけど 展開も結末も個人的には大満足!

ネタバレ的な意味であんまり詳しいこと言えないからそこはぐぬぬ
やった人とあのキャラの良さ、このキャラの良さ、もっと語ったりしたいよ~!!

またやりたいしみんながやってるところもたくさん見たいな~

◎今日のお散歩

今日は予定がなくて 風はあったけどめっちゃ晴れててとっても過ごしやすい一日だったので おでかけをしてきました
お散歩もしたよ

お買い物たくさんしたね~

楽しかった!爪かわいたらボクシングしよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?