見出し画像

花見してないな

散歩で桜死ぬほど見てるけど花見のために出かけるとかはしてないな


だからダイスでやった


今日は昨日作ったご飯を昼夜に分けてゆっくり食べた
普段は二人で食べてて少し残ったのを翌日の昼に食べているから量としては正しい
ただやっぱり悲しい 自分のために料理はできない


今週一週間は原稿頑張るウィークのつもりで 夜に無言作業通話募集しまくる予定だったのに 一日目で挫折した
正確には通話しながら一時間は原稿したけどそのあとずっと喋ってた ほんとにずっと 一時半まで
そんで今日昼前に起きて日中ずっと原稿やってたら大体終わった
ニートの特権すぎるだろ

だから今日は黙らなくてもできる作業する
絵も描きたいんだけど 液タブつなぐと何故か通話できなくなる(音声が聞こえてこなくなる)から不可なのであった
出力設定とか変えれば使えるのかな 普通両方できるもんね?

誰か通話来てくれるかな~


明日からのやること

水 木のチケット発券 コンビニでご飯調達 クリーニング回収
木 午後から舞台 夕飯調達
金 夕方にケーキ調達
土 遊ぶ
日 遊ぶ
月 寝る
火 料理再開

ヨシ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?